Release 2002.7.20


渚のC.C.C. / 湘南銀蝿


渚のC.C.C.
作詞・作曲・編曲 翔


渚のC.C.C.
※ きらめく夏に とび出せ
   浜辺に流れる SEASIDE BOUNDS
   潮風にゆれるSummer Skies
Vintage AlohaにムスクでOkay !!

サンライズまだ見ぬHighway

朝霧の中 海へと向かう
中古(ポンコツ)のVannihg

缶ビール片手に
窓を開ければ 吹き込む風に
潮の香り

鳴呼 盛夏だね すべてが輝いてる
きっと夏の女神が
浜辺の陽射しに魔法をかけた
鳥帽子岩 シーサイドパーティー
江ノ島の Topshell cooking


渚のC.C.C.

チャラチャラしてても波間じゃ Funky ride

SEABREEZE そよぐ Beach
ひと夏の恋
中海岸海水浴場は
できたてのスポットさ



照りつける素肌に
僕は独りで 去年の Summer love
思い出してる

鳴呼 夢だね 一年前を戻すなんて
なぁ... もし叶うなら
あの日の約束 夕暮れのボードウォーク
黄昏 行かない俺
ひとり 海 見てたあの娘

渚のC.C.C.
渚のShe see sea.

誰でも本当は真剣な恋をしたいのに
湘南ビーチじゃ夏でもサンタが...

渚のC.C.C..

Vintage AlohaにムスクでOkay !!

渚のC.C.C..
女神はShe see sea.

渚のC.C.
渚のC.C.
渚の
C.C.C.


PIONEER-MOSS
作詞 タミヤヨシユキ 作曲 森川直紀 編曲 TAKU

思い出の渚を覚えてるかい
君を見つけたあの渚

青い海原 珊瑚礁
群れ飛ぶ カモメを数えてた

エボシ岩に沈む夕陽みつめた
亜麻色をした 髪の乙女

ワイルドワンズ タイガース
ブルージーンズ
カーナビーツ オックス ズーニーブー
あの兄貴達が教えてくれたメロディー
今でも俺の心の中 サマードリーム

夕陽が泣いてる 若さゆえ
つらい恋はもうたくさんだ


ひとり 帰り道 振り返れば
恋するピエロが数えてた

好きさ 好きさ お前のすべて
とび色をした 夏のビーナス

ヴィレッジシンガーズ ランチャーズ
ブルーコメッツ
テンプターズ モップス ジャガーズ
あの兄貴達の教えてくれたメロディー
今でも俺の心の中 サマードリーム


砂浜二人 海風に吹かれたメモリー
忘れないさ お前の瞳を
あの兄貴達が教えてくれたメロディー
1970年 俺の心の中 サマードリーム
.


I call your name
作詞・作曲・編曲 TAKU

いつもそばにいて 微笑み続けた
愛しいお前は もういない

波に輝く to you
想い出は 砂にとけてく to you

just call your name

下らぬ喧嘩さえ なつかしい2人
別れがくるとは思えなかった

告げる想いは to you
なつかしい 笑顔にかえて to you
just call your name

何も言わずに分かっていたことも
いつかは 見えなくなるほど
Oh my love mystery

波に輝く to you
想い出は 砂にとけてく 
to you
just call your name


告げる想いは to you
なつかしい 笑顔にかえて to you
just call your name

七重ケ浜に続いた寄り添う足跡も
いつかは 隙間風に消されてく
Oh my love mystery

いつもそばにいて 微笑み続けた
愛しいお前は もういない

波に輝く to you
想い出は 砂にとけてく 
to you
just call your name
告げる想いは to you
なつかしい 笑顔にかえて to you
just call your name


湘南シャイニングラブ
作詞 翔 作曲・編曲 TAKU

※ 輝いて Shining Love
   潮風に Shining Love
   きらめくぜ Shining Love
   真夏の I love you forever
   Ah 燃える心 時間を止めて
   2人で波にとけよう!

潮風に吹かれて 飛ばす134号線
ふとふれた指先 からめあった
いたずらな曲り角も5速キープ
離しはしないのさ 恋の予感

I love you 夏の恋は気まぐれじゃない
So I love you 信じてるぜ
君の事も この想いも

★ 輝いて Shining Love
   いつまでも Shining Love
   きらめくぜ Shining Love
   2人は I love you forever
   Ah 灼熱く燃える 陽射しよりも
   2人は波にとけるぜ


海の家 簾の影に隠れ
照れながら着替える 白い胸
のぞき込むこの俺に ちらり見せる
大胆素敵だね 離さないぜ!!

I love you この出会いは幻じゃない
So I love you かなえようぜ
君の夢も この想いも



I love you この出会いは信じてもいい
So I love you 本当に真心
感じ合おう 愛してるぜ〜!!




Ah skyblue ぬける 夏の空に
2人で刻むジェットストリーム


無口でゴ・メ・ン
作詞・作曲・編曲 翔

僕は無口な男だから
君にうまく この気持ち
伝えたいけど届かない 弱い男さ
(髪に潮風) 君をみてると
(揺れる横顔) 胸がときめく

※ 本当は (このまま)
   2人で (寄り添い)
   朝まで (この道)
   とばしてさ
   夜明けの (潮騒)
   浜辺で (この愛)
   きっと打ち明けるぜ

「愛してるよ」 のひと言が
胸につかえて 口ごもる
子供みたいに純情な そんな男さ
(見つめる瞳) 無口でゴ・メ・ン
(海に抱かれて) 愛は心さ


きっと打ち明けるぜ